2017年11月13日月曜日

週頭からチーズタッカルビで飲んで話してきました。

音田です。

今日は月曜日ですが、同じ職位の人々で飲みに行ってきました。

同じ職位と言っても、皆違うプロジェクトにそれぞれ参画しています。
当然、使う技術や求められるスキルも全然違うので、一月前ぐらいから交流会兼ねてやりたいね、と話していました。それが今日実現しました。

また、先輩社員からのおすすめで、
最近流行りと聞くチーズタッカルビを出しているお店に行ってきました。

これがそのチーズタッカルビです。

この、中に入っていたトッポギやポテトやからあげに、ぴりっと辛いタレと、とろとろのチーズを絡めて食べてました。ビールとよくあって美味しいんですよね。

ちなみに、皆が集まって、チーズタッカルビの囲って撮った時の写真です。


光の加減で白抜きになっていますが、中央にあるのはチーズタッカルビです。

と、こんな感じで週頭から飲んで、話して、過ごしていました。


 ※当初の目的通り、プロジェクトの話もしましたよ(^^;)

人気の投稿