2018年2月5日月曜日

日本一早い!19卒内定者のブログがOPENしました!

野村です。

先日日本一早く19卒内定者の内定者ブログがオープンしました!
こちらから見ることができます。



私ももちろん読みました。
働くことって何だろう、という問いかけであったり、就活生のだからこその視点で書かれた就職活動への考え方であったり、読んでみてためになるものばかりです。

特に私が印象に残っているのが、「働く」って何? ~マズローの欲求5段階説と「自己超越」~のこのフレーズです。

"どの段階に「軸」を置くかによって、仕事のやりがいや楽しさの感じ方も変わるのではないか"

この続きの内定者なりの意見に、私も共感しました。気になる方は是非アクセスして読んでみてください。

ブログはまだ始まったばかり、これからの19卒内定者の発信にご期待ください!
それでは

人気の投稿