2018年2月8日木曜日

リモートワークはじめました

阪本です。

諸事情により横浜を離れ、生まれ育った大阪に来て、
世間でも話題になっている、リモートワークを始めました。

大阪といえば、吉本!(?)



近くに劇場があり、観光客で賑わっています。
(大阪出身やのに、一回も行ったことないわ~💦)


それはさておき。

今はコワーキングスペースで仕事をしています。
こんな感じ。



朝イチは空いています。
(みんな夜型なんでしょうか)

仕事をしに来る人、勉強をしに来る学生、近所のおばちゃんの集団(?)、
いろんな人が集まってきます。
「先日会社を辞めて起業したんです」と電話で話している人もいました。


私はというと、今までやっていた仕事は継続してリモートで行っていますが、
情報共有の内容や頻度に気を付ければ、
今はいろんなツールがあるため、横浜のメンバとも連携して仕事が可能。
・構成管理サービス・TV会議サービス
・企業向けSNSetc.

関西方面にも仕事が広がりそうなので、
対応できる準備をしていく予定。
うまく広げられるよう、がんばります。

では。

人気の投稿