2018年4月2日月曜日

入社式!

こんにちは!年度が代わりましたね!
1年目から2年目になった片岡です。

さて、先週は創立記念ディナーがありましたが、
本日4月2日もAcroにとって大切な一日となりました。

そう、入社式です。
Acroquestに7人の新しい仲間が加わりました!
先週までは一番下でしたが、ついに後輩ができました!
後輩ができるというのはとてもうれしいことですね。



新入社員の彼らが入社の意気込みを語り、
先輩社員たちからも彼らへの熱いメッセージを語りました。
何と今年はブラジルからの新人もいて、
副社長のタマさんからは英語でメッセージが伝えられました!


個性豊かな7人を加えたAcroquestを2018年度もよろしくお願いします!

人気の投稿