2018年4月9日月曜日

新人歓迎会がありました!


こんにちは、Elastic Certificationに向けて絶賛勉強中のノムラです。
(参考:https://www.elastic.co/training/certification)


先週末新人歓迎会と、バリュー見直し会を行いました。

こちらは、新人歓迎会の様子です。
新人たちは、、、なんでハチ???



というのも、アクロでは入社年度毎に名前を付けます。
今年の新人は代の名前がGB(Grit Bee)なのでハチのかぶり物です笑

新人歓迎会を行った後は、その新人も入り、会社のバリュー見直しも行いました。
歓迎会で入れたお酒の力も借りて、社長から新人まで社員全員でアクロをどうしたいか、話合いました。



新人たちも社員全員で会社の方針を決めていく場にはじめて参加し、
自分たちの考え、気持ちを発信していました。

改めて、入社おめでとう。
これから一緒に頑張っていきたいですね。

以上

人気の投稿