2018年4月25日水曜日

GWも近づいてきました。

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

最近は海外システムに関する仕事もしてます、としきです。


先週末は、とても天気がよく観光日和でしたので
遊びに出かけた方も多いかもしれません。

私は、ちょっとした用事で、横浜にいっていたのですが、
赤レンガ倉庫でイベントが行われていたり
山下公園付近など、とても人が多かったですね。


こちらは「赤レンガ倉庫」で、わかりにくいですが^^;
宇都宮の餃子店がならんでいましたよ。

こちらは「よこはまコスモワールド 」。


さて、来週はGW。

アクロは、GWの中日をお休みにして9連休。

新人は、集まって勉強会をしたりもするようです。がんばれ~。

まずは今週の仕事をしめて、
私も自身のスキルアップと、リフレッシュと
せっかくの時間を使って、よい休みとしたいなと思います。


人気の投稿