2018年5月17日木曜日

夏のインターンシップ、参加者募集しています!

採用活動にも参加する、シニアプロジェクトマネージャのオカダです。

昨日は、とある「業界研究&インターンシップセミナー」に参加し、
大学の後輩にあたる学生に、Acroquestの夏のインターンシップについて、
紹介してきました。
http://recruit.acroquest.co.jp/event/20is

で、見ていただきたいのが、実際の昨日のブースの様子。


昔から、当社のブースは、こうした感じでかなり派手な作りになっています。
過去には、物置スペースと勘違いして休憩に来た学生もいたとか。。。

自分が就職活動をしていた頃は、キレイで簡素な「いわゆる普通の企業ブース」よりも、
なんとかして興味を持たせてやろう、と工夫が感じられたブースに惹かれたものでした。

今の学生はどうなのだろう、、、などと考えていましたが、
ありがたいことに、ブースが常時いっぱいになるほど盛況!でした。

今後も、こうした派手なブースを引っさげて、他の合同説明会にも参加すると思います。
(自分のように)普通のブースは物足りない、という方、ぜひ、遊びに来てくださいね。

もちろん、インターンシップの方も募集中です~


人気の投稿