2018年6月21日木曜日

Father's Day

こんにちは。
ベテラン社員の小西川です。

梅雨に入り、雨や曇りの日が続くようになりました。
しかも湿度が高く、不快指数が高い日が続いています。

湿度にも暑さにも弱いので、早く梅雨も夏も過ぎて
ほしいと思っています^^;

私の現在の仕事場は、都内でして、不便なことに、
私の通勤経路では、1枚で定期を買うことが出来ず、
2枚の定期を購入しています。

2枚の定期(ICカード)をパスケースに入れると
改札でエラーとなって、読み取れないため、
改札を通るたびに定期をパスケースから出して
使用していました。

そんな時、子供たちからプレゼントをもらいました。
↓これです。


























そう、先週末は、父の日でしたので、その時に
貰ったプレゼントです。

このパスケースは、間に干渉防止が入っているため
2枚の定期を取り出さずに使用することができます。

とても便利です。
子供たちからプレゼントももらえて、うれしい
父の日でした。

人気の投稿