2018年7月9日月曜日

1DayPythonセミナーを開催しました!

こんにちは。ノムラです。
先日の土曜日に1DayPythonセミナーを開催しました。

プログラミングが初めての方でも気軽に参加できる1Dayインターンシップです!今後も開催予定なので是非来てください!(宣伝!)



会のグループワークは笑い声が絶えない位明るい雰囲気で進み、作品もグループ毎に個性があって面白かったです。見せられないのが残念な位です。。
来てくれた学生からも「想像の500倍面白かった」と感想をもらえたのが嬉しかったですね。

1DayPythonセミナーはまだまだ続くので、これからも沢山の学生にプログラミングの楽しさや、ビジネスへの繋がりを感じてもらえたらと思います。

それでは

人気の投稿