2018年7月17日火曜日

ボルダリングからの焼肉

こんにちは、ちょっと変わったところへの旅行が好きな横山です。

皆さん、三連休はいかがでしたか。
私は、同僚と一緒にボルダリングに行ってきました。
センター南にあるZenというロッククライミングジムです。

こんな感じのところです。

横から見るとこんな感じ。

一番奥は、160度とのことです。
(登れる気がしない。。「登る」という表現でよいのかもわからない。)

後輩もかなり頑張って登ってるように見えます。


反っている壁は、最初全然登れなかったのですが、
最近よく来ている先輩社員Tさんも来てくれて、
いろいろ教えてもらったところ、135度の初級者レベルのところが登れました!

対角線となる手足で支えてバランスを取って、登っていくとよいようです。
「ダイアゴナル」というようです。

ちなみに先輩社員Tさんは、こんな感じで軽々登っていました。



そして筋肉もボロボロになってきたところで、さらにお楽しみの焼肉です!
今回はボルダリングからも近い「炭焼喰人」に行ってきました。



「ウエットエイジング」という長期低温熟成をしていたり、希少部位や食べ方もいろいろとあり、大満足でした。(筋肉も大喜びです。)

焼肉も食べ、久々に全身動かすような運動をして気持ちよかったです。
よく行っていた登山にまた行きたくなってきました。
ただ、2日たった今でも、まだ筋肉痛は続いてます、、

#ちなみに3枚目のボルダリングの写真は以下を回転させてみたものでした。

それでは。




人気の投稿