2018年7月18日水曜日

リフレッシュ休暇でリフレッシュしてきました。

こんにちは、9年目の音田です。

昨日横山さんから3連休の記事が上がっておりましたが、
実は私は年に一度のリフレッシュ休暇で、先週1週間もお休み、
合わせて10連休を頂いておりました。

せっかくのお休みだったので、思い立って青森・弘前へ一人旅に行ってきました。
行き先や宿を決めたのがお休みに入った後で急だったことと、
平日だから人が少ない間に見て回りたかったので、2泊3日で行きました。
 ※3日間フルで観光ができるよう、行き帰りは夜行バスにしたので、実質4泊3日

青森へは、世界遺産:白神山地や弘前城の(葉)桜をみて、自然を楽しもうと思ったわけですが、
いま振り返っても、期待以上によい旅になりました。

 目的だった自然は、予想以上で、とても癒やされました。

写真や動画は普段撮らないのですが、
今回はたくさん撮った写真などを見返して、また癒やされました。

これら写真は、そのほんの一部です。
アルバムが緑色に染まってしまうぐらいに写真はあるのですが、全部は無理なので。


 

また、自然以外もよい思い出ができました。
夜に入った居酒屋それぞれでの食事が3日とも美味しかったことや、
たまたま居合わせた方との会話が面白かったこと、
日中の観光中にトラブったとき、地元の人に助けてもらったこと、などなど。
書ききれませんね(笑)

おかげさまで、リフレッシュ休暇でリフレッシュすることができました。
大変ありがたいことです。ありがとうございました。

人気の投稿