2018年7月5日木曜日

ベトナムで表彰されてきました

いしだです。

実は昨日まで、ベトナム出張をしていました。
というのも、ミャンマー支社が販売代理をしている
Cybozu社製のkintoneという業務アプリ構築クラウドサービスに関して、
「東南アジアパートナーコンテスト」という集まりがあったためです。


開催場所はベトナム、ホーチミンの空港からすぐにあるCybozu Vietnam社でした。


日本のCybozu本社にもお邪魔したことはあるのですが、ベトナム支社も同様の素敵なレイアウト、デザインのオフィスで、驚きました。

入り口はこんな感じ。日本のCybozu本社に似た、おしゃれな雰囲気でした。


コンテスト会場も素敵なレイアウト。

プレスリリースでも出ていますが、会の中でコンテスト期間中のもっとも大きな案件獲得、ということで、「大規模ユーザ賞」を受賞しました!

「CYBOZU ASIA AWARD 2018」で、大規模ユーザ賞を受賞しました

とはいえミャンマー支社のスタッフの努力で取れた賞なので、感謝です。すぐ支社にもフィードバックしました。


またコンテストの中では、各東南アジアパートナーの悩みや工夫しているポイントなど、
詳細は書けませんが色々と聞けたので、ミャンマーでも適用したいと思いました。
悩みは、どの国も同じようなものをやっぱり持ってるんですね(^^;というのが正直な感想。


今回はほぼホーチミン市内を見て回る時間がない弾丸出張だったのですが、
ヤンゴンとは違う発展の仕方をしていて、どこかのタイミングで
ゆっくり観光をしてみたいと思える街並みでした。

よくテレビとかで紹介されるようなバイクだらけの光景も見れました

それでは。

人気の投稿