2018年10月24日水曜日

普段のプロジェクトは違うメンバが集まるグループ懇親会

みなさん、こんにちは。
冬にはちょっと早いですが、さっそくおでんを食べた としきです。
おでん、おいしいですね。


さて、先日、自分の所属するグループ懇親会がありました。

このグループは普段ミーティングを行ったりする集まりなのですが、
メインで行っているプロジェクトが同じだとは限らないんです。

ある部署に所属して、
その部署の中でプロジェクトや業務を行うのが一般的なのかなと思いますが、
Acroの場合はちょっと違うんですね。


特に、自分のいるグループは、皆プロジェクトが異なり
自社サービス開発、受託での開発や営業のメンバと幅広く集まっていて、
普段のプロジェクトをこえて話ができるのが面白いところです。


今回は、自動車業界やら、他業界とのつながりから
先週、出展した「日経xTECH EXPO」をうけて、
どういう仕事がこれから考えられるのかなど
ざっくばらんな話で盛り上がってました^^


単純な縦割り構造ではなく、いろいろな連携を持てるところが
Acroの良さかなと思ってます。

では~。


人気の投稿