2018年10月5日金曜日

秋晴れとパンケーキと家族サービス

こんにちは~

こちらのブログでは初登場になります。
新米パパSEのアキバです。

うちの会社には、「配偶者誕生日休暇」というものがありまして。
...と思ったら、約半年前に小西川さんが紹介していましたね。
配偶者誕生日休暇で家族サービス

そうです、私も先日、初めての配偶者誕生日休暇でお休みを頂きました。

周りも忙しい中、協力してくれて感謝ですね。

というわけで、秋晴れの天気の中、妻と共に子供を連れてセンター北にお出かけしてきました。

妻が食べたいと言っていた美味しいパンケーキを食べたり。


キッズスペースで遊ばせてて他のお子さんと似ている/違うところに驚いたり。


そんな感じで、普段休日では行けなさそうなところも含めて楽めたようで、喜んでいました。

今年も残すところあと3か月というわけで、仕事頑張るぞ!と思えた一日でした。

ではでは~

人気の投稿