2018年11月6日火曜日

シェアハウス対抗○○バトル

歌うの大好きエンジニア、宮島です。

Acroquestには複数のシェアハウス🏠があり、そこで若手社員が何名かずつ、互いに刺激を与えながら過ごしています。


今日、密かに、Acroquestで初めての試みが行われました。
しかもシェアハウス対抗のバトルです。

それは、、、




そう、朝食。


きっかけは社員同士の話し合いの中で、
どのシェアハウスが一番リッチな朝食を食べているのか?」という何でもない疑問から始まりました。
そりゃうちだ、いやウチのシェアハウスだろ、というやり取りを経て、今日の開催と相成りました。

勝っても何かが得られるわけじゃないのですが、ここはノリです。
Acro社員はこういう時のコミットメントはやたらと高いのです。

勝負の結果、勝利はめでたく、我らの住むシェアハウスに軍配が上がりました!


いやー、これで勝ったから他のシェアハウスから何かごちそうしてもらおうかな。

人気の投稿