2018年11月8日木曜日

インターン生の里帰り?

こんにちは。採用担当の村上です。

3月頃までアクロクエストで長期インターンシップに来てくれていたHさんが、先日オフィスに遊びに来てくれました。

インターンシップ中に関わっていた社員が顔を出してくれたのですが、お互いの近況報告をする中で技術の話で盛り上がり、私は置いてけぼり・・・😆

でも、社員もHさんもとても楽しそうでした。やっぱりエンジニアですね。



最後はいつもの店で夕食。写真を撮ろうとすると、Hさんは「懐かしい文化」と言って笑っていました。

また、大学院が落ち着いたらインターンシップに来てほしいですね。

それでは、よい人生を。

人気の投稿