2018年12月13日木曜日

朝活、始めました。

こんにちは。
ベテラン社員の小西川です。

このところ急に寒くなってきました。
皆さんも風邪をひかないよう、ご注意ください。

この時期になると、イルミネーションが色々なところで、見られるようになります。

最近の現場の近くでも、こんなイルミネーションが見られます。つい、写真を撮ってしまいました。^^






















私は、最近やり始めたことがあります。

それは、「朝活」です。

朝の時間を仕事や趣味、プライベートにと色々な活動を行うことですが、私は、朝、少し早めに起きて、勉強の時間を取るようにしました。

夜に帰ってきてから、勉強をするより、捗っている。



ような気がします。

まずは、続けることが重要だと思いますので、さぼらないように、頑張ります。^^;

人気の投稿