2022年3月10日木曜日

アクロクエストの2022年👹2月👹のまとめ

こんにちは。むらかみです。

最近暖かい日も増えてきましたね。私はまだ花粉症ではないのですが、そろそろデビューしてしまうかもしれません・・・。

さて、2月のまとめです。

🎉30歳記念ランチ

2月23日に「30歳記念ランチ」が開催されました。

30歳記念ランチとは、アクロクエストの習慣の一つで、30歳を迎えた社員が他の社員を招待して、ランチパーティーを開催するというものです。

ランチでは、その社員が自分の生い立ちから、アクロクエストに出会って入社して、30歳にいたるまでの過去を振り返る発表を行います。

今回は誕生日の近い2名の社員が30歳記念ランチを主催しました🎊

左上の二人が今回の30歳

社員から二人にプレゼント

30歳に至るまでの振り返りなので、いろいろな思い出が飛び出します。

今となっては笑える失敗談や、苦しかった時の話も。特に今回は、二人のうちの一人がもしかしたら辞めてしまうことになったかもしれない状況を、先輩が救ってくれたという話が出てきて、胸に迫るものがありました。

思わず涙する社員も・・・😢

30歳といえば人生の節目なので、やはりこのイベントは特別なものですね。みなさんの会社でもやってみてはいかがでしょうか?

🎉その他のニュース

🎉技術ブログ更新

新卒採用は23卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

それでは。

人気の投稿