2022年2月7日月曜日

アクロクエストの2022年🎍1月🎍のまとめ

こんにちは。むらかみです。
最近多少寒さが和らいできた気がします。季節が少しずつ移り替わってるんですね。梅が咲き始める頃でしょうか。このまとめブログもちょうど一年たちました😀

さて、1月のまとめです。

🎉新年会

1月4日にリモートで新年会を開催しました。

社長からの年始の挨拶に始まり、各グループの目標やアクロクエストの事業の方向性なども話し合いました。
アクロクエストでは、上位の社員が目標や方針を打ち出すだけでなく、その打ち出されたものについて参加者全員で話し合います。

この一年何にがんばればいいのか方向性が見えるというのは、働きやすい環境だと思います。

👆社長から年始の挨拶

👆社員宅に届いた料理。豪華!

👆会の最後に今年は「ちょいワル」でいこう、
という話が出てそんな雰囲気な写真を撮ってみました😁

ここで話した内容がこの年末にはどうなっているか、今から楽しみです!

🎉Kaggle Grandmasterによるセミナー企画始動!

1月の全社員会議では、中堅社員の何人かのチームでKaggle Grandmasterの山本による外部向けのセミナーを企画することが決まりました。日本に20名程度しかいないGrandmasterのノウハウが学べるセミナーなので、どんな内容になるか楽しみです。

👆の写真は、山本による社内のセミナーの様子ですが、きっとこんなイメージになるはず。

また進展があればこのブログにも書きたいと思います。

🎉その他のニュース

新卒採用は23卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

それでは。

人気の投稿