2018年1月22日月曜日

美味しいランチに舌鼓

どうも、最近美味しいものに目がない、2年目の三浦です。

前回は私が暮らしている社員寮について書きましたが、
今回は同じ寮に住む先輩社員たちと共にランチに行ってきたお話です。

社員寮の最寄り駅である新横浜駅と菊名駅にはいくつか食事処があり、
時折寮生みんなでランチに出かけています。

昨日行ったのは菊名駅付近にあるBARBAというお店。
炭火焼イタリアンということで、パスタやパニーノ、そしてメインセットと種類があり、
週替りで料理が変わる最近人気のお店です。

私はランチメインセットを注文し、豚ロース料理を頂きました。
ブルーチーズのちょっとした塩気と肉の歯ごたえがなかなかに美味な一品でした(^^

先輩方と近況について語りつつ、美味しいランチで舌鼓を打った週末でした。

人気の投稿