2018年2月2日金曜日

5番目の内定者決定!

村上です。

5番目の内定者が決まりました!!
今日は来社した時には、ガチガチに緊張していましたが、内定決定後はこの笑顔です😄
早速自己紹介を書いてもらいました。



---------
19卒内定者の小野綾香です!
都内の大学院で液晶材料の分野で研究をしています。
趣味は、バックパック一つで海外旅行やバスケットボールで、興味を持ったことはやらずにはいられない性格です!

入社を決めた理由は、自分の手で働きやすい環境を作り出せるという点が自分の性格と一致していたからです!

会社に入って何ができるのか、何が一番適しているのかなど、模索中ですが、天職を見つけられたらなぁと思います!!
よろしくお願いします!
---------

今後どんな風に活躍してくれるか楽しみです!

人気の投稿