2018年7月31日火曜日

40歳記念ディナー

こんにちは。採用担当の村上です。

この間の日曜日に、社員の40歳記念ディナーがありました。
40歳になった当人がこれまでお世話になった社員をディナーに招待するというイベントです。

なんと今回はフランス料理のフルコースでした!




これまでの軌跡と今後の目標を、40歳という節目で話し合えるのは、なんともAcroquestらしいイベントだと思います。

30歳記念ランチというイベントもあるのですが、そのときから10年経過しているわけです。話す内容も重みが変わってくるところが、その人の成長だと言えると思います。

それでは、良い人生を。

人気の投稿