2018年7月9日月曜日

Acro Tech Night開催

こんにちは。採用担当の村上です。

先日、第一回のAcro Tech Nightを開催しました。
このイベントは、当社の1Dayインターンシップに参加してくれた学生さんを招待して行われる勉強会です。社員も一緒に参加します。




今回の講師は、Kaggleマスターの山本さんで、テーマはCVPRのフィードバックでした。
このフィードバックは社内向けにはすでに一度行われているのですが、その時とは内容が少し変わっていて、論文の内容にも踏み込んだフィードバックとなっていました。

そのため、難易度はかなり高め・・・。

参加していた学生には、あとで感想を聞いてみたのですが、難しかったようです。
私ももちろんチンプンカンプンでした。

ところが、新人や内定者からは質問が飛び出してきて、志望者の頃は彼らにも理解できなかったはずですが、やはり研修の中で成長してきているのだな、と少し嬉しく思いました。

今後も、いろいろなテーマでAcro Tech Nightを行う予定ですので、興味のある人は、まず当社の1Dayインターンシップにご参加ください。

それでは、よい人生を。

人気の投稿