2018年7月4日水曜日

VSLがありました。

こんにちは。採用担当の村上です。

昨日はVision Share Lunchが行われました。
先日のVision Make Lunchに参加できなかった社員向けに、その内容をフィードバックし、共有(Share)するランチです。

今のAcroquestのビジネスが向かっていく方向や、取り組むべき課題などが共有されました。
新人から社長まで参加するランチでビジネスの方針まで共有するというのもAcroquestらしいと思います。

しかも、新しい発表もありました!
何の発表だったのかは、この記事では秘密にしておきます。
いずれ、当社のホームページに掲載されることと思います😀

それでは、よい人生を。

人気の投稿