2018年10月23日火曜日

自分の健康は、自身とみんなのためのもの。

こんにちは。
営業広報の白井です。

暑い日々が続いていたかと思いきや、急激に冷えてきましたね!
体調管理をしっかりしたいところです😷

最近ニュースで、風疹が流行っていると、よく放送されてますね。
直近では、6週間連続で感染が発見されており、100人を超えたとか!
自分がかかって治るだけなら、まだしも、妊婦さんにうつってしまうと、
お腹の赤ちゃんに影響してしまい、白内障や心臓病などの先天性風疹症候群に
かかってしまうというので、怖いですよね。

このようなニュースも話題になっているので、私たちの会社では、
会社全体として、風疹の予防接種を受けることになりました。

新横浜近辺の予防接種可能な診療所の情報を共有し合ってます。



自分の健康は、自身だけでなく、周りのみんなのためにも
必要と感じてます。

お互いの健康第一で、人生を歩みたいですね!

それでは。

人気の投稿