2018年10月25日木曜日

神保町で打合せ

こんにちは、Acroquest数学同好会の束野です。

数日前、当社に所属するKaggle Master山本と共に、ある打合せで神保町に行ってきました。




神保町は出版社や書店が多く立ち並んでおり、プライベートでもたまに行くくらい好きな町です。
特に書泉グランデは数学関係の本が多く並んでおり、好きな書店です。

こちらは名探偵コナンで有名な出版社さんですね。

と書いてきて、察した方もいらっしゃるかもしれませんが、実はある出版社さんから書籍を出すことになり、その打合せに来たのでした。
打合せは弾み、具体的なイメージもハッキリしてきました。
みなさんにお披露目できるのはしばらく先になりますが、ぜひご期待ください。

その後は「未来食堂」という、東工大数学科卒の方が経営しているユニークな定食屋さんでランチ。


うん、おいしかったです。

次のステップに向けて、モチベーションが高まった日でした😄
それでは、また~。

人気の投稿