2022年1月7日金曜日

アクロクエストの🎄12月🎄のまとめ

こんにちは。むらかみです。

みなさん明けましておめでとうございます。

この記事を書いている今日は横浜で雪が積もりました。南関東の人は雪に弱いですよね。先日引っ越してきた北海道出身の新人が笑っている姿が目に浮かびます。

さて、12月のまとめです。

🎉アクロアドベントカレンダー

アドベントカレンダーとは、窓のついたカレンダーで12/1から12/24まで1日ずつその窓を開けて、中に入っているお菓子などを楽しむものです。

これをアクロクエスト流にアレンジしました!

12/1から毎日各グループからクイズを出題し、正解した人にはクイズを出題したグループからプレゼントを贈るというイベントです。



各グループからいろいろなクイズとプレゼントがあり、社員は楽しんだようです😁

🎉社内バザー

社員主催でバザーが開かれました。

社員が使わなくなったガジェットなどが多く出品されました。中には昨年新品で購入したノートPCを半額以下で出品する社員もおり、大いに盛り上がりました💰

ノートパソコンを持っていなかった新人が購入したそうで、喜んでいましたね。

🎉忘年会

12/29(水)には忘年会がありました✨

アクロクエストの忘年会は1年の総決算として重要なイベントです。

いろいろな企画がありますが、中でも社員が大切にしているのは、「心にしみた一言」ですね。

各社員が1年を通じて、もっとも心にしみた一言を紹介して、それを言ってくれた社員にプレゼントを贈ります。人のつながりを大切にするアクロクエストならではの企画です。

中には目を潤ませて話す人もいますよ🙂

社員が気持ちが一つになる瞬間でもありますね。

🎉その他のニュース

      新卒採用は23卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

      それでは。







      人気の投稿