2018年12月11日火曜日

Elastic Stackのコミュニティランチに参加しました!

皆さんこんにちは
4年目機械学習エンジニアの山本です。

本日はElastic Stackのコミュニティランチに参加しました。
技術書典5で「Elasticsearch NEXT STEP」を出版したつながりで、Elasticsearch社よりお招きいただきました。

コミュニティランチではCEOのShay Banon氏をはじめ、エンジニアが多く参加していました。その会の中で、Elastic Stackのおすすめの機能や今後のロードマップに花を咲かせながら非常に楽しい時間を過ごせました!

コミュニティランチ最後にShay Banon氏と一緒に写真撮影しました。
(写真左は私、中央がShay Banon氏、右は当社のElastic Certified Engineerの樋口)



また、Shay Banon氏のサインを私達の著書にいただきました!感動しました!



来年も技術書典への出店を企画しています。
引き続き、Elasticコミュニティを盛り上げていきたいと思います!

人気の投稿