2017年11月29日水曜日

同好会活動リレーで驚きの結果!

こんにちは。
まだまだ気持ちは中堅エンジニア、タカヒロです。
苗字がナカムラなのですがよくある名前で、案の定、大先輩と同じ苗字なので名前で呼ばれてます。

さて、季節もすっかり冬ですね。
冬と言えばマラソンシーズンでもあります。
先日、私が幹事をやらせてもらっているランニング同好会の活動で、マラソン大会「みなとみらいチャリティ―マラソン in赤レンガ倉庫」の
20㎞リレー部門に参加させて頂きました。

当日は朝から雨だったのですが、レース開始の昼過ぎに一気に晴れて暑い中汗だくになりながら激走!
横浜マラソンが台風で中止になった鬱憤を晴らしてきました。
なんと、同好会メンバーの飯田さんや藤原さんが頑張ってくれたおかげで、出走60チーム中、2位の成績を頂きました。
これは凄い!みんなが頑張ってくれたおかげですね。
なお、私自身の記録はごく普通でした(汗



帰宅後は賞品の入浴剤でゆっくりお風呂に入って疲れを癒しました。
秋冬の清涼な空気の中走るのは気持ちいいですよ、みなさんもどうですか。

人気の投稿