2017年11月2日木曜日

IT技術イベントでの嬉しい出来事

こんにちは、ビッグデータ関係のプロジェクト多めの中堅エンジニア、ツカノです。

先日、NTTデータ社が主催するIT技術のイベント「NTTデータ テクノロジーカンファレンス2017」に行ってきました。
これは毎年開催されているイベントで、今年はビッグデータ関連技術、ブロックチェーン関連技術、ユーザ事例等が紹介され、非常に盛り上がりました。

このイベントでは、とても嬉しい出来事がありました。

トヨタ自動車株式会社の村本大輔さんのセッションがあり、
その中で「尖ったパートナー」のうちの1社としてAcroquestが紹介されました^^


IT業界では大きな会社の方が「尖ったパートナー」を公の場で紹介することはあまりないため、非常に嬉しく、また、こういうお客様は大切だと、改めて感じました。

また、懇親会の中でジャンケン大会があり、「ブロックチェーン技術入門」が当たりました。



私はブロックチェーンは詳しくないので、これを機に勉強しようと思います。
NTTデータさん、ありがとうございます!

さあ、また頑張るぞ!

人気の投稿