2018年3月27日火曜日

【創立記念】Acroquestは満27歳になりました!

歌うの大好きエンジニア、宮島です。🎵

今は桜が満開ですね!近くの川沿いの🌸桜並木🌸が特にキレイで感動しました。
月並みですが、桜を見ていると「日本」を感じますよね。

さて、今週の日曜日だった3月25日はAcroquestにとっての大事な日でした。

そう、

Acroquestの創立記念日

です。

今年の25日で、ウチの会社も満27歳を迎えました。わー
人間で言えば伸び盛りの若者ですよ。Acroquestもドンドン成長していきたい所です!


なので、昨日はおしゃれな✨海鮮料理店の一室を貸し切り、Acroの創立記念ディナーが開かれました。

新人から社長までが一堂に会し、今までのAcroの歴史を振り返りつつ
食事を楽しみます。



いやー今まで色々あったねぇ。これからも頑張っていこう!




🍶



🍶



🍶


なんて楽しい会話だけで終わるハズがないのがAcro流。
#カンのいい皆さんはとっくに予想済みかもしれませんが、、、

こういう場でももちろん、ディスカッション!

これからのAcroをどうやって次のステージに発展させていくのか、
テーブルごとに、また全体で、議論が進みます。

どんな時も、更に次のステップ!を皆で作っていくAcroなのでした。

人気の投稿