2018年3月23日金曜日

Acroquestだけを志望していた学生の内定が決まりました!

村上です。

今日は新しい内定者が決まりました!

慶應義塾大学のTさんです。
Acroquestの選考しか受けていなかったそうですよ。

早速自己紹介の文章を書いてもらいました。
はじめまして!先ほど内定をいただいたTです。
慶應義塾大学で情報系の研究室に所属し、UI、UX系の研究をしています。SE志望です。

研究室の先輩にAcroquestを紹介され、
試しで参加したAINでAcroquestの魅力の虜になり、
3月の就活解禁で多くの他社を見て、やはりその魅力は他社にはないことを確認し、
今日、最終選考に臨みました。

自己PRのプレゼンは散々ボロボロだったのに、
人事の皆様に私がうまく伝えられなかった点をとことん突き詰めて質問していただき、
なんとか救っていただいた次第です。
採用前の学生でも、本当に一人ひとりを大切に見てくれているんだ、と感動しました。

先に内定を決めて研修を進めている人たち、そして先輩社員の皆様に少しでも早く追いつけるよう、
これから精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。




新しい仲間が決まって嬉しいですね。


人気の投稿