2018年5月21日月曜日

5月の祭

こんにちは!2年目エンジニアの片岡です。



昨日は東大の文化祭である五月祭に行ってきました。
大学の文化祭というと、出店とかでわいわいしているイメージですよね。
五月祭ももちろん出店もたくさん出ていますが、
見どころはそれだけではありません。


レゴ部です。東大レゴ部はネットでも話題ですごい人出でしたね。
同じ階に模型部や野鳥研究会もありましたが、
一個一個の文化部の展示のレベルが高くてびっくりしました。
ずっと見ていられます。



家に帰ってHPを見ていたらこんな企画もやっていたんですね。
行けばよかった泣
https://gogatsusai.jp/91/visitor/search/view/566

P.S.ちなみに私の在籍していたスキー部はかき氷を売っていました。

人気の投稿