2018年8月28日火曜日

記念すべき30歳の誕生日

こんにちは。
昨日8/27に30歳を迎えた白井です。

ついにこの年に来たか、とワクワクしているところです😉

昨日は、30歳記念ランチを開催しました。
Acroquestでは、30歳の誕生日を迎えた人が、半生を社員と振り返り、感謝を伝える会を開きます。













私は、生まれた時から、好奇心旺盛な性格でした。
なので、あれもこれもと手を出してしまう様が、振り返ってみて、とてもよくわかりました😝

が、この人生で一番印象的なのは、やはり、"縁に恵まれた"ということなんですよね。

人生の岐路で、都度都度会う人たちが、私自身が良い方向に進むきっかけを与えてくれました。
そして、この会社、アクロクエストに出会えました。

出会っていなかったら、天涯孤独な人生を歩んでいたかもしれませんね。。。

"つまづいたっていいじゃないか、にんげんだもの"と相田みつをの言葉にあるように、よく転んだし、でも、くやしいから、もう1回起き上がって、頑張るということを繰り返しました。
(だから、私の座右の銘は、七転八起😆)

ただ、転んで起き上がれるのも、周りに支えてくれる・指導してくれる人たちがいるからなのだ、とこの記念ランチで振り返って、強く感じました。

良かったことも、悪かったことも、ある意味すべてが素晴らしいご縁。

そして、そのご縁に恵まれ、私にとって一番の職種、営業になることができました。

振り返ってみても、このご縁に本当に感謝です。


今度は、ご縁をくださった方々に、この恩を返していく番。
輝かしい30代になれるよう、ますます頑張っていきますよ!














それでは、皆様にとっても、よい人生を!

人気の投稿