2018年8月27日月曜日

一泊二日の社外研修

こんにちは、3年目エンジニアの三浦です。

先週は金曜日から一泊二日で社外研修に行ってきました。
毎年伊豆高原のさくら山荘で行われる社外研修ですが、
今年も担当社員が考えてくれたコンテンツが面白く、実践的な内容で多くの発見がありました。
残念ながら、20年間培ってきたアクロの大事なノウハウなので内容を伝えることは出来ませんが(^^;

社外研修の夜はJazzの演奏会!
副社長のタマさんの繋がりから研修所近くで活動しているJAZZ研の方々が来てくれて、
アンコールを含めて全9曲を演奏してくれました。
どれも小刻みにノリ良い曲でJAZZの楽しさを感じられるひと時でした。

そして、懇親会。
みんなで部屋に集まって飲んで、今回の研修や過去の面白い話で盛り上がったりして、
楽しい時間を過ごしました。

たった一泊二日の研修でしたが、社員同士が互いを知れる機会となった良い研修でした(^^)v



また来年も楽しみです。
それでは。

人気の投稿