2018年11月19日月曜日

シェアハウス合同の夕食会!

こんにちは!
2年目エンジニアの緑川です。

日中帯でも肌寒くなってきており、
すっかり鍋の季節ですね。

さて、昨日、会社が所有している3つのシェアハウス合同の
夕食会が行われました。

もちろんこの季節にみんなで楽しめる料理と言えば、鍋!
シェアハウスの近くに住んでいる副社長にも
参加していただきました。



とあるシェアハウスでは、これから研修で日本に来る
ミャンマースタッフとの生活についてだったり、

また別のシェアハウスでは、衝撃的(?)過ぎて、
書くのも憚れるような内容まであり、盛り上がりました。

面白いのは、3つあるシェアハウスにそれぞれ個性があって、
生活の中で起きたことや生まれる悩みも異なる点です。
「それはうちの寮ではありえないよね」とか、
「え!?そんなことあるの?」と感じる内容が多く、
お互いの寮生活にとって刺激になると私は思います。

2018年も残り1か月半。
今回受けた刺激を糧にシェアハウスも盛り上げていきます!

それでは。

人気の投稿