2019年1月7日月曜日

アクロの新年会!

新年あけましておめでとうございます。
3年目エンジニアの三浦です。

平成最後の年越しを迎え、昨日アクロも新年会を行いました。
社員全員がベストスーツと、お揃いのアクロのネクタイ、そして、社章をつけて、一体感を持って参加しました。



会では幹事から用意された刺し身や天ぷらが入った高級な懐石弁当を頂きつつ、
当社のトップ陣の方々から今年の目標についての発表を聞き、その目標を実現するために何を取り組んでいくかの話し合いました。

特に今年は社員それぞれの特性領域について伸ばしていき、目標へと繋げていこう!ということで、自分のキャリアや職位に対して何をするかを決めていきました。

そして締めでは副社長から「大物であること」を社員に語りかけるエピソードを頂きました。
会社の将来を考え、上の決定を待たずに自分のポリシーを持って行動することが出来るか。
また、そんな越権行為をした部下を形式的には指導しつつも、良くやったと言える上司であるか。

失敗を恐れずポリシーを持って行動し、大物となれるよう成長していこうと思った新年会でした。

それでは。

人気の投稿