2019年3月14日木曜日

日頃の感謝を伝えるLoving Nature Day

こんにちは!
英語猛特訓中の2年目エンジニア、浜村です。

3/10&11に"Loving Nature Day"(以降、LNDと略す)がありました。
LNDとは、普段からお世話になってる方に、
日頃の感謝や愛情を伝えましょう、という日のこと。

2月MAで決まりました。

毎月10日が、LND。
ということで、今週はじめに初めて行われたのです。


社員の中には、お世話になっている上司にコーヒーをご馳走したり、
勉強を頑張っている部下に本を渡していたり、地元のお土産を贈ったり、
スタバのカードをプレゼントしていたり・・・
一方で、しっかりとした身なりで働いてほしいと、
同期に革靴のお手入れセットをプレゼントしていた社員もいました。


「ありがとう」って、普段使っているようで意外と言えていない言葉です。
この日は、社内の至る所で、感謝の言葉が聞こえて、素敵な一日となりました。



そうそう、私も頂きましたよ。



これです。




・・・?


プレゼントしてくれたのは、
後輩でブラジル出身、オヤジギャグとアイドル好きのガブリエルさん。
英語を頑張っているから、これでもっと上達してほしい、と渡してくれました。


でも、これ出ない順だよね?と言ったら、


へへへ、と笑っていました。



なかなか面白い後輩です(笑)

人気の投稿