2019年3月16日土曜日

ミャンマー赴任とどら焼き

輝ける2年目の浜村がアクロクエストのミャンマー支社に赴任することになりました。

↓浜村

少々急な決定で驚いていましたが、もともと本人はいつか行きたいと話していたので、喜んでいるようでした。

早速浜村は赴任のことをご両親に報告したそうです。
するとご両親は、

「いいチャンスだね」
「そんなチャンスをくれた社長と副社長に感謝だね」

と言ってくれたそうです。

そして、会社にどら焼きを60個も送ってくれました!


浜村の実家は和菓子の材料の問屋さんなのです。

浜村はもともと某大企業に内定をもらっていたのですが、TOEICの点数が基準の800点から5点足りなかったため、大学卒業3日前に内定取り消しとなりました。
その後就職活動を再開してアクロエクストに入ってきたという経緯があります。

内定取り消しのときは、ご両親も心配されたと思います。

某大企業の内定を取り消された浜村が、2年目で海外赴任できるくらいに成長して、元気に仕事をしているのを見て、安心されているのだとしたら、私たちとしても嬉しいです。

いただいたどら焼きは社員が喜んで食べています。

ありがとうございました!

人気の投稿