2019年4月5日金曜日

入社式がありました。

4月1日に入社式が行われました。
1年間内定者研修を受けてきた5人が、ついに入社となりました!

内定者あらため新人は、各自の入社にあたっての決意表明を読みあげます。
いろいろな夢を表明してくれましたよ。実現のために頑張ってほしいですね!

↓入社宣言文読み上げ

社員の側からは、新人の宣言文に対してのコメントが飛び出します。
辛口コメントもありますが、彼らに期待すればこそです。

↓社員からの激励の言葉


社員とおそろいのネクタイを社長から手渡します。




最後はネクタイをつけて記念撮影📷



彼らが入社するのをずっと待っていた私としては、やっと入社してくれたか、という感慨もひとしおです。

これから一緒に会社を大きくしていく仲間としてがんばっていきましょう!

↓おまけ画像
これから覚えることが沢山あるけど、先輩がきっと助けてくれるはず。こんなふうに😊

人気の投稿