2019年8月29日木曜日

新同好会始動

こんにちは、中野です。
 
うだるような暑さが少し収まったかと思えば、ジメっとした日になったり、
体調管理には気を付けたい所ですね。
 
先日、全社会議(MA)にて、同好会の新始動がアナウンスされました。
 
同好会とは文字通り、やりたいことをやりたい人が集まってやるのですが、
活動には会社からの補助が出ます。

前回の同好会で、私は美食倶楽部(同好会で倶楽部かよ、はさておき)に
所属し、舌鼓を打ってきました。
 



四十を過ぎた身として、健康を考え、今回はフットサル同好会を立ち上げました。
 
学生時代はサッカーを、社会人になってからはフットサルをしていましたが、
ここ〇年ほど遠ざかっており、久しぶりにやりたいな、と思った次第です。
 
共感してくれたメンバも多数おり、さっそく9月から活動を開始します。
 
経験もレベルもバラバラなメンバがどう交わっていくのか、楽しみです。
まずは格好から入ろう!!と、今週末服やシューズを買いに行く予定。。。
 


フットサル以外にもアウトドア(主に登山)やランニングと言った健康系や
温泉同好会からミステリー研究会など、幅広いラインナップが揃っています。

同好会活動をしていると、社員の思わぬ一面が見えたりして、おもしろいですよ。

それでは。

人気の投稿