2021年4月6日火曜日

アクロクエストの🍑3月🍑のまとめ

みなさんこんにちは。村上です。

どんどん暖かくなり、私の家の近くの桜も早くも散ってしまいました。季節の移り変わりはあっという間ですね。

さて、3月のまとめです。

🎉内定者直前研修開始

21年卒の内定者の直前研修が3/8から始まりました。もちろん今は全員入社して無事新人になってくれました。

この直前研修では技術研修だけでなく、アクロ人としての考え方を学ぶプロフェッショナル研修やビジネスマナー研修などをみっちりとやりました。

内定者企画の懇親会もありました。

決して楽な研修ではなかったと思いますが、全員無事入社してくれてうれしいです😁

🎉創立30周年記念パーティー

なんとアクロクエストはこの3月25日に創立30周年を迎えました!

毎年この時期に記念パーティーがあるのですが、今年は節目ということもあり、特に古くからいる社員は特別な思いで参加していたようです。



記念パーティーの幹事が手配して、オードブルとお酒が参加社員の自宅に届きました。
また社員みんなでおそろいのパーカーも作りましたよ。5色のバリエーションがあるので、家族分も含めて購入した社員もいました。


社員のシェアハウスでの写真です。ちょっとセンターの社員が偉そうな構図ですね😅

給与までも全社員で話し合って決めるという一風変わった会社が30年も続いてこられたのは、社長と副社長が創業当時のままの気持ちで会社を引っ張っていってくれているからだと思います。

このまま50年、100年と続く企業にしていきたいですね😀

🎉その他のニュース

🎉技術ブログ更新

🎉新人ページ

この4月に入社した新人がホームページを作ってくれました! ぜひ見てくださいね。

アクロクエストテクノロジー 21卒 新人HP (acroquest.info)


新卒採用の1Dayインターンシップも引き続き実施中です!


それでは。

人気の投稿