2021年3月2日火曜日

アクロクエストの👹2月👹のまとめ

みなさんこんにちは。村上です。

最近は暖かかったり寒かったり、気温が安定しませんね。さらには花粉症の時期にもなり、体調を崩されている方も多いかもしれません。コロナウィルスの脅威も去ったとはまだまだ言えない状況なので、引き続き健康には注意ですね😰

さて、2月のまとめです!


🎉30歳記念ランチ

2/6(土)に山本さんの30歳記念ランチがありました。

30歳記念ランチとは、30歳の誕生日を迎えた社員が他の社員を招待して食事をごちそうし、感謝の気持ちを伝えるイベントです。今回はリモート開催だったので、山本さんから参加者の自宅にお弁当が送られてきました。


今の山本さんはKaggleマスターの称号を持ち、アクロクエストの機械学習の事業を技術面で引っ張ってくれている人です。しかし決して天才肌ではなく、みんなの見えないところでずっと継続して努力してきた人であることが、今回のランチで分かりました。

しかも山本さんは法学部の出身です。「技術についていけるか不安」という学生に聞いてもらいたい内容でしたね😀


🎉内々定者決定!

    2/15(月)に新しい内々定者が決まりました!

    アクロクエストの社員のような(?)温厚な人柄です。内定決定の日にはほかの社員も集まってお祝いしました。新しい仲間が増えるのはうれしいですね。

    🎉その他のニュース


    🎉技術ブログ(Taste of Tech Topics)更新情報
    新卒採用の1Dayインターンシップも引き続き実施中です!

    それでは。

    人気の投稿