2021年6月2日水曜日

アクロクエストの🎏5月🎏のまとめ

みなさん、こんにちは。むらかみです。

東海地方まで梅雨入りしたと聞きましたが、関東地方はまだ粘っているようです。

5月に梅雨入りしたら、なかなか珍しいことだと期待する気持ちがあったのですが、そうはならなかったですね。


さて、5月のまとめです。

🎉東工大から感謝状

何と東工大学長の益一哉様から感謝状をいただきました!

東工大で開催されたIoT導入教育セミナーに当社社員が講師を務めたことを評価いただきました。ありがとうございます。

アクロクエストは2004年から無料Javaセミナーをはじめ、いろいろなセミナーを東工大で開催した経緯があり、東工大とは浅からぬご縁があるので、今回の感謝状は社員も喜びました😍

今後も何かあれば、ぜひ協力させていただきたいと思います。

🎉クリエイティブフェスタ

ゴールデンウィーク中にクリエイティブフェスタが開催されました。

このイベントは、長期のお休みの1日を使って、これまでなかなかやりたくてもできなかったを集中して一気に完成させてしまおう、というものです。自由参加のお祭りようなイベントです。



参加した社員たちは、コロナでどこにも行けないエネルギーをここにぶつけたようで、楽しんでいました😁

🎉その他のニュース

🎉技術ブログ更新

新卒採用は23卒に切り替わりました。イベントの申し込みはこちらから!

それでは。

人気の投稿