2021年10月6日水曜日

アクロクエストの🌕9月🌕のまとめ

こんにちは。むらかみです。
9月は急に長雨☔が降ったり、天気が安定しませんでしたね。
みなさんも体調を崩したりしませんでしたか?

さて、9月のまとめです。

🎉TBSラジオ講演

9/6にTBSラジオ様の営業職の方々を対象とした講演を、副社長が行いました。
アクロクエストの取り組みを紹介し、さらにGPTWの1位に選ばれて、それがアクロクエストの営業にどんな影響を与えたか、ということをお話ししました。

参加者の方からは以下のような感想をいただきました。

"心から素敵な会社だと思いました!!  心・利他ですね。人間の基本に忠実だと思いました。 本当に参考にさせて頂きます。"

アクロクエストの仕組みそのものではなく、その背後にある「心」の重要さを受け止めていただいたようです😀

🎉四国生産性本部講演

9/8には、四国生産性本部様が主催する四国経営品質協議会・2021年度第4回定例会にて副社長が「社員がいきいき働く会社への実践的取り組み~当社の30年の試行錯誤から~」と題した講演を行いました。


この講演では、以下のような感想をいただきました。
"組織の規模や歴史に関係なく、社員が大切にしたいカルチャーを創り、理念を実現するという素晴らしいモデルケースを学ばせていただけたことに感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。"

いやー、このように言っていただけるのは、ありがたいですね。
私たちのやってきたことは間違ってはいなかったんだと、勇気づけられる思いです!


🎉その他のニュース

🎉技術ブログ更新


新卒採用は23卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

それでは。

人気の投稿