2021年12月7日火曜日

アクロクエストの🍂11月🍂のまとめ

こんにちは。むらかみです。

秋らしい秋がほとんどなく、すぐに冬になってしまった感じですね。インフルエンザもはやっているそうなので、みなさんも体には気を付けてくださいね。

さて、11月のまとめです。

🎉AWS Machine Learningコンピテンシーパートナー認定

アクロクエストがアマゾンウェブサービス(AWS)の「AWS Machine Learningコンピテンシー」パートナーに認定されました。国内で2社目となる認定だそうです。

アクロクエストは「Torrentio」というIoT可視化プラットフォームを自社開発していて、その中で機械学習・AI技術を使っています。

今回の認定では、このTorrentioの顧客事例を評価していただいたそうです。

アクロクエストは小さな会社ですが、技術が評価されて国内にあまり事例のない認定をいただけるのはうれしいことです😂


🎉TBSラジオ「見事なお仕事」に副社長が出演

11/26にTBS様のラジオ番組「見事なお仕事」に副社長が出演させていただきました。給与までも社員で話し合って決めるという当社の社風を取り上げていただきました。

表面的な説明だけでなく、過去の裏話なども飛び出したので、聞いていただいた方にどんなふうに聞こえたのか、ちょっと気になりますね🙄

私はアクロクエストの社風はかなりユニークだと思っているのですが、今回の放送を通じて、こんな会社がある、こんなやり方があるということが広まってほしいですね。


🎉その他のニュース

🎉技術ブログ更新

新卒採用は23卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

それでは。





人気の投稿