2017年10月30日月曜日

Acroの昼食風景

本日のランチは、同じ職位で集まってのランチでした。


Acroにはさまざまなランチが存在します。

みんなで掃除をしたのち、その改善点を話し合う掃除ランチ、
論理的に議論したり、会社視点で物事を考える力を身に着けるプロ研ランチ。

機械学習等の技術トピックに興味のある社員で集まって勉強会をしたり。
時には、社長や副社長と一緒にランチし、会社の話をすることもあります。

毎日、何等かの催し物をしています。
最近では、何かないと逆にソワソワしてしまうぐらいだったりします。


ランチも有効活用する、それが当たりまえに実行できる感覚が
Acroらしいなと思った今日この頃でした。

人気の投稿