2018年5月9日水曜日

GWのフィードバック大会!

先月、第二子が生まれた、7年目エンジニア 宮坂です。

GWが開けたと思いきや、寒い日が続きますね。


今日は、定時退社後にGWのフィードバック大会を行いました。

GWにあったできごとをプレゼンしてベストGW賞を決める、といったイベントで、
3年目の社員が企画・主催してくれました。



・9連休のほとんどを温泉巡りと日本酒巡りをして過ごした社員
・日本の最南端、最西端に行き、「最南端◯◯」「最西端△△」といった写真コレクションを沢山見せてくれた社員
・神社巡りをし、歴史の背景をひたすらプレゼンしてくれた歴女社員
・電車で日本全国を一人旅で回った社員

などなど。


いやー、みんな面白い(変わった)GWの過ごし方をするな、と思ったわけですが、
自分ではまずやらないことをフィードバックしてもらえたので、いろいろな新しい気付きや刺激をもらえ、面白かったです。


ちなみに、私のGWのメインイベントは、娘のアンパンマン欲求を満たすことでした。

アンパンマンミュージアムでアンパンマンの上に乗って髪を切ってもらい、
アンパンマン、ばいきんまん、カレーパンマン、ロールパンナちゃんに抱きしめてもらい、
アンパンマングッズを買い、アンパンマンマーチを車で聞きながら次の目的地へ、、、
といった感じです。

子供がもう少し大きくなったら、私も最南端に行きたいな。


ではまた!

人気の投稿