2018年11月26日月曜日

自由が丘にスイーツを食べにいって来ました!

こんにちは。ノムラです。
先週末はせっかくの3連休、ということで自由が丘にスイーツを食べにいって来ました!

今回のお目当てはこちら、



パティスリー・パリセヴェイユ (patisserie Paris S'eveille)の「クイニーアマン」です。

パリセヴェイユはチョコレートケーキもすっごく美味しいのですが、個人的に一番のオススメはこのクイニーアマンです。
外側のキャラメリゼ(キャラメルのコーティング)の苦味と、内側の甘い生地(?)の取り合わせが最高です。

今回は焼き立てが食べたい、ということで開店と同時に行ってきました。
(開店と同時に行かないと売り切れる、という理由もあります)

堪能しました。。。皆さんも一度食べてみてください。

スイーツパワーも補給したところで、ここから年末まで走り切りたいと思います!

それでは。

人気の投稿