2019年2月10日日曜日

そうだ京都行こう!

関東は雪に見舞われた一日でしたが、昨日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は昨日から新横浜を離れ、京都に来ています。

昨日、今日と二日間、平安神宮近くのロームシアター京都で開催されている合同説明会に参加するため。

京都は天気も良く、多くの学生が来てくれました。
「本社で行われる会社説明会に来たい」とその場で申し込んでくれた人もおり、次は新横浜で会えるのを楽しみにしています。

今回、朝の新幹線の発車時間になっても、一緒に行くはずの後輩が来ない、、、といったハプニングもありましたが(寝坊でした)、到着早々、平安神宮にお参りをしてきたのが良かったのかもしれません。

今回のイベントには、京都大学出身で、昨年、大阪支社を立ち上げた、大阪支社長も参加しています。
一緒にこれからの支社を立ち上げたい!という、チャレンジしたい人も大歓迎です。

本日2/10(日)も開催されている、このイベント。
にぎやかな、こちらのブースでお待ちしてますので、ぜひお越しください!

それでは。

人気の投稿